Thursday, October 1, 2009

October is here!

October is our favorite month of the year! We are so happy to have a few new students in our classes. It's been a year already since this school got off the ground and we feel privileged to teach so many wonderful and talented students! Thanks everyone!

 私たちの大好きな季節、10月になりました!新しい生徒も増えきて、にぎわっています。私たちがフォレストイングリッシュをスタートさせてから丸一年がたちました。すばらしい才能にあふれた生徒たちに囲まれてレッスンをすることができ、とてもとてもうれしく感謝しています!

 さて、最近、家ごはんにはまっています。もう3週間近く外食をしていません(私は小学校で教えているので給食は食べていますが、主人はずっと家ごはん)。以前は週に2、3回は外食していたのですが、なんだか食べ飽きてきて、家でのごはんがとてもおいしく感じます。新鮮な野菜やフルーツをたくさん食べられるので健康的な上、心も満足できて良いです。我が家は基本的には日本食で、主人もあまり好き嫌いはないので作る側は楽です。これから食べ物がおいしい秋。何をつくろうかな?

No comments: