Sunday, July 21, 2019

Lake side camp

今日は義母のいとこが所有しているキャンプを訪ねました。湖に面したキャンプ地で、泳いだり、足漕ぎボートで 遊ばせてもらったりのんびりと過ごしました。こちらの人は、夏の別荘を所有している人がたくさんいて、休みになると、のんびりと湖畔で読書したり話をしたりして過ごしています。何かしていないと落ち着かない私は、このスローな時間の使い方になかなか慣れませんが、こちらに住んだら変わるのかな?

子供達は、夏休み中は宿題がないので、毎日遊んで暮らしています。一週間程度のキャンプに行く子が多く、いくつものキャンプに参加する子もいます。グレースも今年初めてクリスチャンキャンプに参加させてみようと考えていて、少しずつ準備をしています。二年生なので四日間の日程ですが、完全に親から離れて過ごす経験は今までしたことがないので、どうなるか楽しみです。

明日は教会に行った後、皆でイーストポートという町のレストランで昼食をとります。ロブスターが名物ですが、他に何があるのか楽しみです。




No comments: