Monday, December 1, 2008

December is here! Christmas is coming!

とうとう12月になりましたね!私たちは英会話スクールを始めて3ヶ月たちました。あっというまでしたが、とても充実した3ヶ月でした!すばらしい生徒たちに出会え、英語を教える機会が与えられたことにとても感謝しています。私たちの教室では、遊びの英語ではなく、英語を学んで身につけてほしいということを念頭に教えています。なので、会話はもちろん、読み書きにも力を入れています。たった3ヶ月の間にも、子供たちの力がどんどん伸びていくのがわかるので本当に教えがいがあります。とても積極的に子供たちが学んでくれているので、とにかくそれに答えたいという思いで毎週レッスンをしています。
さて、12月といへばクリスマス!教室もクリスマスバージョンに大変身しました!子供たちのびっくりする顔が早くみてみたいです。アメリカのお母さんに、デコレーションやポスター、キャンディーなどなど送ってもらったので、アメリカ風に教室をデコレーションしてみました。クリスマスパーティーも今月あるので楽しみにしててね!
年末に向けてどんどんあわただしくなりますが、どうぞTake it easy! Let's enjoy this holy season!

No comments: