Friday, October 10, 2008

Love Bird

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいました。
フォレストイングリッシュのエモリ夏代です。
最近私たちは、フォレストイングリッシュのチラシのポスティングをしています。すぐ近所なのに、こんなところにこんな通りが!という発見が毎日あり、とてもわくわくしながらやっております。また、素敵な家もたくさんあり、それらを見て回るだけでもとても楽しいです。チラシを見てくださった方が、1人でも教室を訪ねてくれたらなぁと思いながら、我々の当分の日課として続けていこうと思っています。
さて、話は変わるのですが、我々は小桜インコという種類のインコを飼っています。背中が葉っぱのような緑色をしているので、名前はLeafと名づけました。我が家に来て3年半くらいたつのですが、溺愛して育てたため全くしつけがなっていません。キーボードは引っこ抜くは、たんすはかじるは、紙類や本はぼろぼろに裂くはで、放している時は目が離せません。また、すごい甘えん坊で、人にべったりです。洋服の中にはいってきたり、ふとんの中にまで入ってきたりします。かわいいのですが、プープ(うんち)をどこでもしていくので困り者です。しかし、とーってもcuteなので、ペットショップに行かれたさいにはぜひ小桜インコ(英語名:Love Bird) チェックしてみてください!ぜひLove Bird仲間になりましょう!今度Leafの写真をupします。
それでは皆様、Have a good weekend!
Natsuyo Emery

No comments: