Sunday, December 25, 2016

Merry Christmas!

 好天に恵まれたクリスマスとなりました。今年はクリスマスが日曜日だったので、お買い物やお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。私たちは、イブの夜は教会でキャンドルサービス、クリスマス当日はまた教会で礼拝と祝会に参加しました。たくさんのご馳走をいただき、今年もまたクリスマスをお祝いする事が出来た事に感謝でした。私たちは夏にアメリカに帰省するため、冬のお休みは毎年日本で過ごしています。しかし、主人はやはりクリスマス時期はホームシックを感じるようで、アメリカでのクリスマスを懐かしがっています。来年あたり、冬に帰省してみようかと考えています。
 さて、今年もあと少しとなりました。本当に多くの恵みの中で生かされて、守られてきた事に感謝です。多くの新しい生徒さんたちとの出会いもあり、共に時間を過ごせたことを嬉しく思っています。一人一人の素晴らしい成長を見させていただきました。来年もまた元気な皆さんにレッスンで会えるのを心待ちにしています。今年も一年、本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

No comments: