Wednesday, June 2, 2010

Long long time no see!

 半年ぶりの更新となってしまいました。その間にブログを訪れてくださった方、ほんとうにすいませんでした。これから、もう少し頻繁に更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 今年は春らしい春がないまま過ぎてしまいましたね。この半年の間、私たちは相変わらず元気に楽しくレッスンをさせていただいておりました。昨年末に教室を引越して、御経塚から野々市町白山町(野々市中学校や消防署の近くです!)になりました。それに伴い自宅も白山町に移動し、今は自宅兼教室になっています。ありがたいことに、ほとんどの生徒さんが場所が遠くなったにも関わらず通ってきてくれていて、とてもとても感謝です。今の場所は古い一軒家で、教室のスペースは以前と同じくらいあり、中庭もついているので広々、のびのびレッスンができます。ただ駐車場が狭く、お母様がたには送り迎えの際ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
 早いもので6月に入り、夏も見えてきました。私たちの夏の予定はまだはっきりと決まっていませんが、今年はアメリカへの里帰りはクリスマス周辺を考えているので、夏は日本にいます。北海道自転車旅行をやってみたいな、と思っています!!皆さんは夏の予定はすでにお決まりでしょうか?計画を考える段階が一番たのしいかもしれませんね!それではまた、近いうちに更新いたします。
 
 
 

No comments: