Monday, October 24, 2022

ホームページを作りました

 10月も後半に入り、朝晩寒くなりました。体調には気を付けて、少しずつ寒さに体を慣らしていきましょう。
 さて、先週教室の壁紙を新しく張り替えました。以前はブルーだったのですが、今回は薄いグリーンになり、教室全体が落ち着いた明るい雰囲気に変わりました。机といす、ホワイトボードも新しくし、来られた生徒さんたちは、全く別物や!と驚いていました。私たちも生徒さんたちも、新しい気持ちでまたレッスンしていけたらと思っています。
 教室のリフォームとともに、ホームページを新設しました。今まではブログしか無かったのですが、教室の写真やベーシックなインフォメーションなどをホームページに載せましたので、良かったら覗いてみて下さいね。forest-english.comです。

 10月29日(土)~11月1日(火)はレッスンお休みです。
 11月3日(木)は祝日ですがレッスンを行いますので、どうぞお越しください。
 
 それでは良い一週間を! Have a great week! 

No comments: