Tuesday, August 16, 2022

August lesson will start soon!


 皆さん、夏休みたのしんでいますか?私たちは、アメリカには行きませんでしたが、県内でいろいろと楽しみました。7月末に和倉温泉、8月に犀川の花火大会(娘は11歳にしてはじめて花火大会というものを見ました。コロナ前は毎年この時期はアメリカにいましたので、見たことがなかったのです)、そして先週は日帰り白山登山をしました。 白山は上で雨にたたられて、ゆっくり景色を堪能することなく下山でしたが、良い思い出となりました。また、教会での子供イベントなどもあり、いろいろと楽しめました。

 さて、お盆も終わり、いよいよ夏休み明けレッスンが、8月18日(木)からスタートします。8月はテキストから離れた特別レッスンを予定しています。また英語脳?を取り戻していきましょう!

 体験レッスンも随時受け付けております。ご連絡お待ちしております!

 e-mail :  forestenglish@gmail.com

    phone : 090-8092--6377


No comments: