Wednesday, July 29, 2020

2020 夏休みのお知らせ


 なかなか梅雨があけませんが、子供たちにとっては、いよいよ夏休みが近づいてきましたね。今年はいつものように旅行に行ったり、遠方の親戚に会いに行ったりというのが難しい状況ですが、出来る中で楽しい夏をすごして下さいね。
 フォレストイングリッシュの夏休みは、7月29日(水)~8月17日(月)までとなります。例年ですと私たちはアメリカに滞在しているのですが、今年は日本(野々市)にいます。近場で暑さと戦いながら過ごしたいと思います。また8月後半、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
 Have a great summer!


No comments: