Tuesday, April 29, 2014

Golden Week 2014

新緑が清々しい季節になりました。山好きの私たちにとっては、ワクワクしてくる季節です。まだ1000mを超える山には雪がありますが、近場のハイキングをこのゴールデンウイーク中にたくさん楽しもうと思っています。先日は早速、倉が嶽と奥獅子吼に登ってきました。グレースも今年はかなり一緒についてくることができています。今アメリカからこちらに3ヶ月間の予定で滞在している、EmilyとJulieも一緒にハイキングしました。次は鞍掛山あたりにトライする予定です。 子供のレッスンは4月29日〜5月5日までお休みです。大人のレッスンは予約通りに行っております。それでは皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね

No comments: